AOU2012エキスポ

先日AOUエキスポに行ってきました。

他のブースでの催しがほとんど無かったせいか、幕張メッセの駐車場はかなり空いていました。

車の少なさに心配になって会場に入ってみると、去年並みに人はいました。(正式には若干少なかったようです。)

一通り見ての感想としては、やはり通信以外のタイトルがまだまだ欲しいと感じました。

まあ、製品を見に行くというよりも人に会いに行く感覚なので充実した時間でした。

その後パーティーの為、半蔵門へ…。

パーティー会場でも知り合いの方とのおしゃべり。

終了後、「もうちょっと飲みたいね」と知り合いと赤坂見附付近へ…

すると外は

”雪!!”

今年に入って都内での宿泊は2回目。

前回も”雪”……。

自分は雨男ならぬ雪男か?

確か都内は今年に入って2回くらいしか雪は降っていないはず!

2回中2回。

すごい確率!!。

何も根拠はありませんが、宝くじが買いたくなりました。