賀詞交歓会

先日、JAIA・JAMMA・AOU・NSA・JAPEAによる

アミューズメント産業新春賀詞交歓会が東京ドームホテルであり出席してきました。

すごい人数で遠慮がちな私は下の壁際に立っていたところ、

知り合いから「こっちおいでよ」と一言。

窮屈で食事にもありつけそうもない場所だったので、言葉通り知り合い達がいるテーブルへ…。

お陰で、食事にもありつけ快適な時間を過ごしました。

ただ、隣は里見会長・平沼議員・飯澤会長などなど。そりゃ人が少なく快適なわけですよね(笑)

しかし、たくさんの人と話させていただきました。

中でも、昔お世話になった方に久しぶりにご挨拶することができました。

月日が経っているせいか、かなり偉くなられており。

「今度、一席設けて一杯やりましょう!」と…

本当に楽しみです。

 

もう少し、遠慮せず堂々といることも重要なことですね。

まだまだ修行が足りません。